にゃんダフルDAY

猫、旅、食など。日常の中のにゃんダフルを綴りたい(^-^)

手作り猫用ベッドと100均猫用グッズの顛末

先日手作りした猫ベッドと購入した100均猫グッズ、

実家に持ち帰り猫様達へ献上してまいりました。

www.nyandafulday.com

 

www.nyandafulday.com

 

使ってもらえるか正直不安でしたが、猫様を自作したベッドの上に乗せたらそのままそこでまったり。

昼も夜も自らこちらで寝てくれるようになりました~♬

めっちゃうれしい^^

裁縫とかほとんどしない不器用な私にも、わりと簡単にできたのでオススメです!

 

f:id:nyandaful_day:20191004203021j:plain

 

 

 

実はおもちゃの方は、帰宅時点ではあまり興味を示してくれなかったのですが、

1週間後に母からこの写真が送られてきて、

「自分で遊んでるよ」と報告が!!

f:id:nyandaful_day:20191004205811j:plain

 

うちの猫ちゃんは上は18歳、下は5歳ですが下のコは足が悪く、正直どちらもおもちゃにはそんなに食いつかないのは想定の範囲内でした。

それが!

下のコが一人(一匹)で遊んでいたとのことで、そんな姿を最近は見ていなかったので、ダブルでうれしい!!

 

往生際の悪さも時には役に立つものです。

これからも猫様達に喜んで頂けるよう日々精進します。